セルティクス優勝!!

セルティクス優勝!!セルティックス優勝!!

NBAファイナルでセルティックスがレイカーズをWIN4-2LOSSで22年ぶり17度目の優勝を地元ボストンで決めた。
体調が悪く寝込んでいたんやけれどもNBAファイナル第6戦をライブでやっていた。

「あっ しんどいのにねれんくなった。」

両チームプライドのぶつかり合い!

しんどいのにだんだんテンションあがってきた↑

やっぱスゴイ。

何がスゴイって、うまく言えんけど、ホームゲームで最後を迎えられるってほんまにいいなぁ。何とも言えん雰囲気で感情をもろに表に出して心底喜んでるって言うのがスゴイ。

これがスポーツやなぁって思う。

3Qの途中に大合唱!(何歌ってるかはわからんかった。)阪神で言ったら六甲おろしかな(笑)バスケであんなん初めて見たわ。自然発生的に出てきてるんやと思うけど観客をあおってする応援とは違って鳥肌もんやった。戦う場所は違うけどレイクスブースターにはこんな感じになってほしいと個人的には思う。

セルティックスおめでとう!

ボストンおめでとう!


中継が終わってドッっと疲れて、その後は全く動けませんでした。

                                            店長


この記事へのコメント
今シーズンは強かったですね。
Posted by MOMOTARO@mobile at 2008年06月19日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。