シーズンオフもレイクスで!

シーズンオフもレイクスで!あっという間の’08-’09シーズンでしたね。選手のみなさん・チアのみなさん・運営会社のみなさん・ボランティアのみなさん、、、そしてそして熱きレイクスブースターのみなさん ほんっっとお疲れ様でした!自分のバスケット人生の中でこんなに楽しい時間は正直ありませんでした。お仕事で携わってるにもかかわらず、そっちのけで試合に見入っていることもしばしば(笑)アルバイトの娘たちにはもうしわけない。。。と思いつつ でも、こればっかりはしゃ~~ないねん!っと言い訳してました。

シーズンオフもレイクスで!また、来シーズンが始まるまでポカーーンと空いてしまうことが今から不安ではありますが、こればっかりは仕方がありませんので、オフシーズンもお店の方はレイクスで盛り上がっていきたいと思っています!グッズの常設コーナーはもちろん、シーズンの映像は大型TVで常に流していますし、今日からはレイクス応援自販機も登場!選手も、たま--には来てくれないかなぁ~~なんって期待しています。

たくさんのレイクスブースターのご来店お待ちしております。

同じカテゴリー(レイクスターズ)の記事画像
Official Merchandise Partner (オフィシャルマーチャンダイズパートナー)
レイクス2011-2012シーズンチケット発売中!!
レイクス新体制発表!
マチ&シンヤ 来店
WARA 来店
レイクスガチャポン発売中!!
同じカテゴリー(レイクスターズ)の記事
 Official Merchandise Partner (オフィシャルマーチャンダイズパートナー) (2012-10-25 11:57)
 レイクス2011-2012シーズンチケット発売中!! (2011-09-06 12:08)
 レイクス新体制発表! (2009-07-10 17:17)
 マチ&シンヤ 来店 (2009-06-29 15:20)
 WARA 来店 (2009-06-28 15:15)
 レイクスガチャポン発売中!! (2009-01-18 10:47)

この記事へのコメント
今日前通ってて気付かなかったんですが、自販機変わってたんですね

次は見のがさんようにします。
Posted by ナカケン at 2009年05月05日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。