歴史的1勝!

歴史的1勝!もうすでにご存じだと思いますが、我らのレイクスターズが勝ちました!

歴史的 1勝 です。

とてもおーきなおーきな勝利です。

選手達は長いリーグ戦なので、意外と眈々としていて、ゲームの内容に納得いっていない所もあったようですが、一様にほっとした感じでした。

やっぱり勝つって言うことは、元気が出るし、気分がイイ!!

もっともっと、勝ちをみんなで積み重ねていきましょう!!

GO LAKES!

興奮しすぎてせっかく会場に行ったのにこれしか取ってませんでした(笑)

11/8・9 ホームゲームは選手をねぎらいに会場へ行こう!












同じカテゴリー(レイクスターズ)の記事画像
Official Merchandise Partner (オフィシャルマーチャンダイズパートナー)
レイクス2011-2012シーズンチケット発売中!!
レイクス新体制発表!
マチ&シンヤ 来店
WARA 来店
シーズンオフもレイクスで!
同じカテゴリー(レイクスターズ)の記事
 Official Merchandise Partner (オフィシャルマーチャンダイズパートナー) (2012-10-25 11:57)
 レイクス2011-2012シーズンチケット発売中!! (2011-09-06 12:08)
 レイクス新体制発表! (2009-07-10 17:17)
 マチ&シンヤ 来店 (2009-06-29 15:20)
 WARA 来店 (2009-06-28 15:15)
 シーズンオフもレイクスで! (2009-05-01 18:13)

この記事へのコメント
bjtvにしっかり映ってましたよ(笑)
記念すべき初勝利ですね!
今日も追う展開ですが、昨日同様ひっくり返してくれるでしょう!
福岡遠征ご苦労様です。。。
Posted by マツザキ@湖岸のほとり at 2008年11月02日 15:08
これから始まる歴史の、記念すべき1勝ですね。
Posted by MOMO-TARO at 2008年11月02日 21:40
今日も新潟戦かってくれました!
これで勝率は5割。
ちゃくちゃくとのぼっていきますね☆
レイクス最高です!
GO!LAKES!!
Posted by しょうこやんしょうこやん at 2008年11月23日 16:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。